いろどりこばこ*

刺繡とムーミンと日々のこと

ムーミンの刺繍キット

7月5日に注文した刺繍キットがやっと届きました。

詳細は忘れてしまったけれど、確かに予約品みたいな扱いでした。でもこんなに時間かかるとは・・・。もしかして結局オーダー出来ていなかったのかも?と思ってしまったほど(笑)

 

何はともあれ、届いて良かったです。

ムーミンの刺繍キット。まだ着手してないクロスステッチのキットがあったりなんだりで、どうしようかなぁと思ったのですが、かわいい図案の誘惑に負けました。

うふふっ♪

 

なにより、まだ使ったことがないウール刺繍糸のキットだったことが決め手でしたね。

 

それと、キャンペーンでノベルティのトートバッグがいただけるってことで、条件を満たすためにブローチのキットも購入しました。

CRAFTING購入品

今刺しているメモリアルボードとその他やりたい図案が終わったらやりたいと思います。いつになるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村