いろどりこばこ*

刺繡とムーミンと日々のこと

メモリアルボード

8月20日に初孫(長男の息子)が生まれました。

なんと、わたしも ばぁば になりました。 信じられない(笑)

慣れないので変な感じしかしませんが、お孫が生まれたら、やりたい!と思っていた「annasの雑貨の刺繍」からメモリアルボードをトレースしました。デフォルトのオリムパスのコットンクロスもとても良いお色なのですが、好みのグリーンっぽい生地がいいな~と思ったので、コスモのコットンクロスのターコイズグリーンにしました。

 

トレースはしたものの、お見本通りの糸だと合わないかも・・・ということで、アンナス先生の限定ライブで、色合わせしていただきました。先生、喜んで選んでくださってたようで、ほんとにありがたい!

頑張って刺そうと思います。

 

『ananasの雑貨の刺繍』メモリアルボード

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村