いろどりこばこ*

刺繡とムーミンと日々のこと

Qoo10メガ割購入品

少し前になりますが、Qoo]10のメガ割で、こちらのシートマスクをおかわり購入しました。

f:id:irodorikobaco:20240914072248j:image

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)@hana_maru_7共同開発のバリアダームデイリーモイストシートマスクです。

6月に購入して、そろそろ在庫も終わりに近づいてきて、ソワソワしだした頃の再びのコラボでした。

はなまるさん推奨は、朝マスクみたいなんですけれど、私は朝は心の余裕がないので、夜、同じく同時期に購入したNEOGENのトナーパッドを使用した後、ドライヤーで髪を乾かしている間に使っています。夏のドライヤーは暑くてほんとに苦手なんですが、今年はこのシートマスクのおかげでなんとか頑張れました! 

 

韓国コスメはおまけがたくさんついてくるので有名ですが、使い方がわからず放置しがちです。