いろどりこばこ*

刺繡とムーミンと日々のこと

おまけに釣られる・・・

insutagramでいろいろな人が紹介しているYunth(ユンス)美容液。

なんか良さげだなとは思ってはいても購入には至らず・・・だったのですが、ポチりました。 急にやってくる購入欲←物欲   気をつけねば!ですね。

いやぁ、「おまけ」に釣られましたね(;^_^A コスメ界隈ではあるあるかもですが、だいたい「おまけ」に釣られます、わたし。

届いたのはこちら。

美容液とシートマスクと美白クリームをミラー

f:id:irodorikobaco:20240903073723j:image

 

こちらが、うわさのユンス美容液。純度100%生ビタミンC。手に取るとじわっと暖かくて、初めはちょっとびっくりでした。 少し前にお試しで買ったなにか←クレンジングだったかな? よりは違和感はありませんでした。程よい感じ。
f:id:irodorikobaco:20240903073719j:image

朝、洗顔のあとに使用して1週間。

いろいろ試し癖があって、これがいいのか他のがいいのか、正直わからないのですが、とりあえず、今は結構いい感じの肌具合になっています。良き良き。

あと1回は購入しなくちゃみたいなので、継続するかは使いながら考えようと思います。

 

そして、こちらが購入の決め手になった携帯できるミラー
f:id:irodorikobaco:20240903073727j:image

かばんに入れとく用にちょうど良い感じ。