いろどりこばこ*

刺繡とムーミンと日々のこと

関の豆ばさみ

Cohanaさんのオンラインストアで豆ばさみ購入しました♪

Cohana日本橋本店Anniversary限定商品 『Anniversary関の豆ばさみ みずあさぎ』です。しばらく売り切れていて、やっと買えました\(^o^)/

f:id:irodorikobaco:20240907073509j:image

めちゃ好みのお色です

届いた時は思っていた以上に小さくて、正直ちょっと引きました(笑)

 

f:id:irodorikobaco:20240907073524j:image

 

もともと手は少し大きめかもですが、それにしてもちっちゃくて可愛い♡

f:id:irodorikobaco:20240907073537j:image

 

刃先はこんな感じ。

エアーでジョキジョキしてみたところ、わりとしっかりした使い心地のような気がする

Cohana Anniversary関の豆ばさみ

沢山写真撮ったのですが、どうしてもピントが合わない(-_-;)

雰囲気だけでも伝われ~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村